<< グッチョーネ訪問記  船錺ぅ淵蝓縞圈 | main | グッチョーネ訪問記 〜お泊り編2日目AM〜 >>
2016.10.05 Wednesday


0


    2009.05.19 Tuesday

    グッチョーネ訪問記◆ 舛泊り編 1日目〜

    0
      お待たせしました〜! グッチョーネ訪問記 Part2お泊り編です。
      シチリアでの3日間、私たちはグッチョーネ家にお泊りさせてもらいました。
      迎えてくれたのは、グッチョーネ家の弟のフランチェスコ、友達のジャンルカ、そして愛犬キントです。

      このおうちがまたすごい豪邸ぴかぴかお城のような家でした。
      それもそのはず。1800年代に建てられた家とのこと(一部改装していますが)。

      グッチョーネ家に着いたときは20時過ぎで、山奥にあるこの家は真っ暗。
      しかも、、、寒い!!ゆき
      4月のシチリアってもっと暑いと思ってましたが、皆セーターにコートを着ていて、
      おうちでは暖炉が炊かれていました。

      グッチョーネ家の暖炉 

      台所は広くて温かみがあり、素敵な空間。

      台所   

      温かい食卓 

      料理上手なジャンルカがパスタを作ってくれました。
      トマトソースのペンネに、シチリアの野菜とペコリーノチーズがのっています。
      まさにイタリアの家庭料理!
      シンプルな味わいが、一緒に飲んだグッチョーネのトレビアーノ Veruzza 2006 とよく合いました。接待続きだったこともあり、久しぶりにほっとする夕食でした。

      シンプルなパスタ。美味しかった!! 

      この日は到着も遅かったので早く寝ることにしました。私が泊めてもらった素敵なお部屋です↓ 
      令嬢気分・・・かわいい

       私が泊めてもらったお部屋

      明日は一日グッチョーネを満喫します!

      JUGEMテーマ:グルメ
      2016.10.05 Wednesday


      0
        コメント

        世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
        ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
        いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

        前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
        クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
        てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
        まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
        この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
        http://1g8sr4.com/f12/750owm6/
        明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2009/05/23 4:45 AM
        ビラビラが光ってた(笑)
        派遣切られてヒマしてたら、逆えんやってヤリまくるだけでかせげるトコ発見した(笑) 昨日もオーエル相手に三回中に出して25萬もらったし(爆笑)
        • ニーソ高橋
        • 2009/05/25 1:35 PM
        ちょおおww 皮www
        いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
        • けんじ
        • 2009/06/01 8:59 AM
        フェラチオうまうま病
        金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
        • 衝撃的な俺様
        • 2009/06/05 5:23 AM
        金払って風 俗って(^ω^;
        こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
        • いいぱんこ
        • 2009/06/07 3:31 PM
        男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
        すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
        • ゴリラーノ
        • 2009/06/13 6:29 PM
        しゅおおぁあああ!!!!!
        あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
        • さとすぃ
        • 2009/06/20 4:52 PM
        いよっしゃーーっ!!!!
        これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
        • 祖ちン
        • 2009/06/22 2:34 AM
        これなんて錬金術??
        > 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
        • クリトリーズ
        • 2009/06/28 5:32 AM
        うっっっほっほっっ!
        あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
        • どう見てもゴリラ
        • 2009/07/02 5:54 AM
        ビー!ビー!ビー!
        遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
        • 世界の師匠
        • 2009/07/04 7:47 PM
        なぬーーーーー!!!!
        おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
        • あぶらだ
        • 2009/07/11 8:38 AM
        キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!
        あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
        • マグロ漁師
        • 2009/07/13 11:43 PM
        やっぱ質は落とせないっしょwww
        ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
        • 宇宙規模の団長
        • 2009/07/18 4:11 AM
        うぇwwうぇっうぇwwwwwww
        ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
        • タケシきゅん
        • 2009/07/26 1:54 AM
        駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
        ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
        • マンゴ
        • 2009/08/01 10:37 AM
        俺の銃が火を噴くぜwwww
        始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
        • 寿マン
        • 2009/08/06 3:35 AM
        ぎょはぁ!!!!!
        ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
        • カリのヘリ
        • 2009/08/08 11:03 PM
        ケ ツ コ キ!!!!!!!!!
        すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
        • ジャスミソ
        • 2009/08/15 10:37 AM
        だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
        3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
        • あきのり
        • 2009/08/23 12:50 PM
        だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
        3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
        • あきのり
        • 2009/08/23 12:50 PM
        さらば童 貞
        うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
        • さすらい
        • 2009/09/01 9:51 AM
        びーちくだっしゅ
        ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
        • こめしま
        • 2009/09/06 5:47 AM
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM