<< グラッパセミナーとか試飲会とか | main | 試飲ミーティングを開催しました! >>
2016.10.05 Wednesday


0


    2016.03.29 Tuesday

    ロゼワインのご案内

    0
      maruです、こんにちは。
      気が付けば3月も終わってしまいますね。
      東京は桜も咲き始め、少しずつ過ごしやすい気候になってきました。
      ワインのインポーターとして普通ならこのタイミングでロゼワインのお勧めを行いたいところですが・・・
      在庫がほとんどないんですよね。。。
      欠品洋行の汚名再び!というわけではなく仕入れを絞りすぎたようです。

      現在、取扱い&在庫があるものは・・・

      .献腑璽奪拭Ε汽奪侫ーリオ社
      ネッビオーロ・ダルバ スプマンテ・ロゼ メトドクラシコ 2009

      参考上代 ¥3,600-


      酸味と滑らかさが非常にバランスよく仕上がっており、柔らかい飲み口です。
      ネッビオーロ・ダルバDOCは泡も含まれていたのか・・・!と思ったワインです。
      少量ながら再入荷しました。

      ▲泪襯凜ラ社
      ビルベット NV

      参考上代 ¥2,900-

      ロゼ(赤)の甘口微発泡です。この時期の昼間に飲むのにピッタリなのでお勧めしています。
      自分だったら花見で飲みたいワインなんだろうと思ったらすぐに思いつきました。
      甘さもほどよく、すいすい飲めます。ワインを良く飲む人でもたまに飲む人でも楽しめる、そんなワインです。

      ビゾル社
      ジェイオ キュヴェ・ロゼ・ブリュット NV

      参考上代 ¥3,000-

      プロセッコの定番的ワイナリー、ビゾル社のロゼスプマンテです。
      バラのようなエレガントな香りの中に、フレッシュなベリーやライチなど
      華やかでデリケートな香りがしっかりとした泡と共に広がります。

      ぅ凜ニョーブル・デ・トワー・シャトー社
      ル・ロゼ・ドゥ・ロベール 2014

      参考上代 ¥1,200-


      新作のロゼワインです。昨年より取り扱いを始めたラングドッグ地方のワインですが
      白も赤も人気で欠品していました。再入荷にはこのロゼワインも一緒に入ってきました。
      フレッシュ、飲みやすいタイプで非常に使い勝手の良いワインです。

      以上の4種類です。
      ロゼワインで悩んでいる方、まだ探している方など是非ご検討頂ければと思います。
      よろしくお願いします。
      2016.10.05 Wednesday


      0
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM